5/04/2014

読む人

CONTAX RTSⅡ,  DistagonT* 2.8/35,  Kodak Gold100

6 件のコメント:

yuta さんのコメント...

こんばんは
CONTAX RTSⅡをお持ちでしたか
あたしはCONTAX RTSを思ってます
落ち着いた秋の色がいいですね^^

kanz さんのコメント...

yutaさん、RTSとⅡ外見はそっくりですね^^
昔叔父がcontaxを使っていて(機種は忘れましたがw)
きれいな写真が撮れるカメラだなぁと思ってました。
RTSのいかにもカメラって感じのクラシカルな形が
気に入ってます^^

モノクロ さんのコメント...

kanzさんこんにちわー

ここにもコピペでw
tumblr・・・投稿は簡単になりましたが、カテゴリーにアーカイブにコメントに独自の方法なので
分かりづらいですねw

今更またブロガーに戻れないし・・・なんかごめんなさいw

というか!コンタックスもお使いなんですね!eosでもプラナー使ってるようだし、勝手な想像でお洒落なイケメンと想像しました!

何となくの雰囲気でw

photo-photo さんのコメント...

雰囲気のあるトーン、と思ったらフィルムですか。
contax,中古屋で見かけて格好いいカメラと憧れるのですが、なかなか手が出せません(^_^;)

kanz さんのコメント...

モノクロさん、使いやすさやデザイン、動作の軽さ
などなど考えるとブログ選びも難しいですね^^;
一度設定すると戻すのもむずかしいしねw

あー残念ながらイケメンなのはカメラだけです(爆)
使ってる方はただのおっちゃんです^^;;

kanz さんのコメント...

photo-photoさん、曇りの夕方近くだったのでどうかな?と
思ったんですが、意外と色も好みの感じに撮れてました^^

contaxのカメラはイケメンですよね^^
RTSⅢは大きくてグリップが出っ張ったりしてるので、僕は
すっきりしたⅡのほうが好きですw