9/16/2013

葉っぱフェイス

EOS6D EF40mmSTM

踏切待ち中、なんか視線を感じると思ったらいましたよ

ちょっとトボケた顔で^^


8 件のコメント:

たぁぼう さんのコメント...

おもわずフフってなりますね♪
なんかこんな感じの顔文字あるような気がする^。^
でもアレでしょ、明日はもういなくって他の所で見かける(笑)。

takeshi さんのコメント...

来週の28日は、カメラを始めたばかりの友人とさいたま市の見沼自然公園あたりで撮影会をします。よかったら来てください。

kanz さんのコメント...

たぁぼうさん、そういえばもういなかったような?!笑
偶然が作る模様もおもしろいですね。
次はどこで会えるかな〜(^^

kanz さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
kanz さんのコメント...

takeshiさん、鳥撮りですか?
彼岸花もきれいな頃かもしれませんね(^^
何時頃からでしょう?

takeshi さんのコメント...

8時30分ごろかな。
いや初心者もいるので風景を撮りながら
見沼自然公園あたりを歩こうかと。
埼玉県近郊住まいの写真家さんも来そうです。

yuta さんのコメント...

こんにちは
葉っぱの陰からちょこっと顔を覗かせた
白い花かわいいですね
ナイスショット!!
外を歩くときにカメラはいつも手放せませんね^^

kanz さんのコメント...

yutaさん、こんばんは
ありがとうございます^^ なんか葉っぱの顔が
花に話しかけてるようにも見えますよねw

出かける時はなるべくカメラを持って歩いて
後悔ないようにしないといけませんね^^;