9/15/2013

足マーク

EOS6D EF40mmSTM

このマークを見るたび、足をそろえて乗ってみたくなる笑


4 件のコメント:

yuta さんのコメント...

こんにちは
まさか!!
ここに足をそろえて飛び込むのではないでしょうね(笑)

たぁぼう さんのコメント...

天邪鬼なオレはこの輪の中に入らない主義です。
だって、入ったら出られない仕掛けがあるみたいで(笑)。
「とまれ」じゃなくて「とまろうよ?」だったら躊躇無いけど(爆)。

kanz さんのコメント...

yutaさん、こんばんは。
ここから川にドボン... て、そんなことはないです^^;
横断歩道の前とかにもあるでしょう?足そろえて
乗っかってみたくなりませんか?笑

kanz さんのコメント...

たぁぼうさん、フフフ気づきましたか。
この上に乗ると足がくっついて離れなくなるんですよ( ̄ー ̄)

...なんてねw
他にも道路とかに矢印があるとついそっちへ行きたく
なっちゃいます^^;