1/10/2018

古い町を歩く

野田市、キッコーマン本社辺り
歴史を感じる瓦屋根や木の塀が印象的でした


4 件のコメント:

doomin さんのコメント...

In Poland, highlanders go in such hats.

yuta さんのコメント...

こんにちは
古民家いいですね。
このお宅は蔵もあるようで、
かなりの家柄とお見受けしました。
こういうところをゆっくり歩きたいです。

kanz さんのコメント...

oh.. She may be Highlanders :-)

kanz さんのコメント...

こんばんは
隣がキッコーマンの本社なのですが、関係する建物なのか
そうでないのかよくわかりませんでした^^;
どっちにしても趣のある素敵な建物でした。中に入って
見学してみたかったです。