9/22/2017

COTAX RX

2台目のCONTAX

軽快に撮れそうなAriaあたりもいいなぁと思いつつ、大きくて重いやつを
選んでしまいました。

まぁAriaは人気機種だけあって値段が高く手が出なかったんですけど..笑


RTS似の無骨なデザイン、フロントに機種名や余計な色がないシンプルさもかっこいい!
外観で言えばストロボシューも黒く塗装されているのがちょっと高級に見えます。
こういうところにお金かけてるのも90年代のカメラらしい笑

シャッター音はシャキュンとちょっと変わった音がします。
グリップも他のカメラにはない独特の形をしているんですが、これが不思議と
握りやすいんですよね。

見てるだけでもワクワクするカメラです笑



0 件のコメント: