1/04/2015

新年

元旦はちょっとすぎましたが...笑

みなさま今年もどうぞよろしくお願いします


4 件のコメント:

yuta さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
りっぱなお獅子ですね
金歯も高そうです(笑)

M さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
お正月らしい画ですね.(^^)
本年もよろしくお願いします。

kanz さんのコメント...

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします^^

望遠レンズで撮ったら画面いっぱい顔になっちゃいました笑
なんか金運高まりそうですよね〜

kanz さんのコメント...

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

これは築地の神社で見つけました^^
市場はお休みでしたが、たくさんの観光客で
賑わってましたよ。