12/31/2013

枯れ風景

Kodak GOLD100 


Kodak GOLD100 


Kodak GOLD100 


Kodak GOLD100 


Kodak GOLD100 


田中長徳さんの『LEICA , My Life』を読んでるうちにライカ欲しいなぁと
思うようになり、ヤフオクで入札してみたらあれよあれよと落札!ヒャ〜
もう後に引けず手元にやってきましたw

ライカM4て露出計がなくてどう撮ったらいいかわかりません(爆)
まぁ、あとでパソコンでレタッチすればなんとかなる、かな...こんなんで
フィルムで撮る意味があるかしらん ┐(^∀^)┌ 

2 件のコメント:

yuta さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。
LeicaM4を買われましたか
おめでとうございます
実はあたしも持ってます
露出ばっちりですね
Kodak GOLDで撮ってパソコンでモノクロームに変換ですね
いろいろな状況で撮るようになると思うので
露出計はあったほうがいいでしょう
ちなみにあたしはGOSSENのDigisixを使ってます

kanz さんのコメント...

yutaさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!
ライカいってしまいましたw 形だけでM4選んで
しまったんですが、使いこなせるかどうか^^;
露出計も必要ですか。とりあえずはiPhoneのアプリで
代用してますが、そのうちきちんとしたの買いたいと
思います。またいろいろ教えてくださいね^^