10/27/2013

電車まだかな

EOS6D  PlanarT*1.4/50  1/800s  f/2  ISO400

日暮里駅にて。


6 件のコメント:

yuta さんのコメント...

おはようございます
日常の何気ない風景いいですね
スナップ楽しいですよね^^

kanz さんのコメント...

yutaさん、おはようございます
最近は電車でスナップにはまってます^^
ホームを端から端まで歩いて、また次の駅へ。
日常の駅でも撮りたいシーンはたくさんありますねw

かえ さんのコメント...

こんにちは。
「まだかな」っていう気持ちが伝わって来ますね。
こういうちょっとした風景を切り取るのも
いいものですね^^

たぁぼう さんのコメント...

人が入ると物語が生まれる、でも撮れないんですよねー。
前はよく飲みに行ってた友達が被写体になってくれてたけど、
最近巡り合わせが悪くって会えてないし。
来週の一杯の時は一眼持って行こうかな^^

kanz さんのコメント...

かえさん、こんばんは
山手線はすぐくるけど、常磐線はなかなか来ないです^^
雨は上がったけど、ちょっと寒いしホームに立ってるのも
つらいなーという感じですね笑
駅とか歩行者天国とかいい雰囲気がありますね。

kanz さんのコメント...

たぁぼうさん、人の入るスナップはいろいろ難しいですね。
知り合いや友達ならトラブルの心配はないと思うけど、
頼むのもちょっと気恥ずかしい、かな^^;
あ、飲みながら撮るならいいのかな〜笑