4/07/2013

古墳時代


僕の住んでる町にも古墳時代から人が住んでいたそうです。

今夜は焼き肉のようですよ^^


2 件のコメント:

たぁぼう さんのコメント...

ちゃんと野菜も食べてますか?(笑)
タレは何味だろ、なんちゃって^^
こういう時代にカメラがあって写真が残ってたら面白いだろうなあ。
そういえば焼肉、こないだ上司に脅されて食べに行きましたよー(汗)。

kanz さんのコメント...

たぁぼうさん、春の七草といっしょに食べてたみたい笑
この時代のタレは... ワサビ醤油?醤油あったのかな?^^;

この時代にカメラ持ってたら新しくできた古墳とか撮って
そう。あと変な動物とか花とかw
タイムマシンあったら行ってみたいですねー!